インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐突にウィザードリィ。

<<   作成日時 : 2016/04/03 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ゲームもできないなぁ…とかぼやいてたんですが、某作品にハマり、これは好きキャラネームでの迷宮探索しかないよね☆ という事で、DL購入して手つかずだった『ウィザードリィエンパイア3』を唐突にプレイしています。
とはいっても、服作りも(スローペースながら)やってますし、まだまだ前半でLvも6くらいなんですけどね。
このエンパイア3、PSPソフトだったのですが、レア化していてかなりの値段が付けられていたんですよ。
それがソニーストアでDL販売タイトルとなってまして、とてもお求めやすい価格で購入できるようになりました、ありがたいですね。
全体的な雰囲気とかはとてもいい感じなのですが、カニ歩きができないのはかなり痛いです。
後、一番最初に挑む迷宮からいきなりシュート、ピット、ターン床、ダークゾーンと、かなり殺しにかかってきています。
やりがいがあると言いたいところですが、最近の親切ゲームに慣らされた身としては、少しキツイですね。
序盤でこれだと後半どうなるやら…不安しかない。
今月は正直メチャクチャ忙しく、ゲームどころか手芸もできるかどうか怪しいので、どちらもとん挫しないかという不安は付きまといます。
どちらもやり遂げたいという気持ちはあるのですけど。
しかし、久しぶりの本家ウィザードリィを冠するゲームです、多少の不満はあってもやはり面白いですよ。
ちょっとずつでも進めて行けたらいいなと思っています。

さぁ、無事に5月を迎えられるか!
死なない程度にガンバロ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
唐突にウィザードリィ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる