インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ド素人が…(以下略)。 No.2

<<   作成日時 : 2016/03/22 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、ザックリと作った型紙で実際に作ってみて、修正修正を重ねて形にしていってます。
大変効率の悪い、頭の悪いやり方だとは思いますが、実際に立体にならないと頭に入らない貧弱な脳なので仕方ないです。
で、パンツ(下着ではない)を作成中でして、一応これで本番いけるかな? という形になりました。
画像


布は気にしないでください、お試し用に使った父の古着です。
これで3本目ですよ、疲れたよ。
しかし、最終的とはいえ型紙に更に手を加えたので、もう一回試作を作ってみた方がいいのかなと思案中。
365歩のマーチのように、進んでは戻るという繰り返し。
いや、マジでこれ、ちゃんとゴールに辿りつけるのか? 今年中にできるのか? もう不安しかないです。
物を作るって作業は大変だなぁとしみじみ感じました、こんなショボイのでもこれなんだから。
物作りをしている人に尊敬の意を送りつつ、頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ド素人が…(以下略)。 No.2 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる