インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ世代としては…。

<<   作成日時 : 2014/12/14 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これ欲しいです。

シアトリズム ドラゴンクエスト
スクウェア・エニックス
2015-03-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シアトリズム ドラゴンクエスト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


でもやる暇無いしな、積みゲー増やすのも心苦しい。
FFの音ゲーもかなり欲しかったけど我慢したし、ドラクエも我慢する…と思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シアトリズムFFは2作とも買いましたが楽しめましたよ🎵
タッチが反応悪いのが少し残念ですけどね。
あと曲の課金がひどい(。´Д⊂)
ドラクエはまあそこまで興味ないなあ。
システムは使い回しな予感( ̄▽ ̄;)
Take
2014/12/15 19:52
>Takeさん

我慢したとか言いつつ、近所の電気屋のゲーム売場でシアトリズムFFカーテンコールが安くなっているのを見て衝動買いしてしまいました。
まだプレイしていませんが、FFの音楽は好きですので時間を見つけて遊びたいと思います。
ドラクエのシステムは、まぁ使い回しでしょうね、多分(苦笑)。
ろくた
2015/01/02 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ドラクエ世代としては…。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる