インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年最後の月です。

<<   作成日時 : 2014/12/13 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう12月です、今月で今年も終わりとは…。
今年一年を振り返り、何をしたかと思い返すと…ずっと仕事しんどいしか言ってない気がします。
色々と酷いですね。
自分よりもハードな仕事をしている人は沢山いると思いますし、人から見れば自分で思っているほどハードじゃないかもしれませんが、感じ方は人それぞれですしね、私には結構ハードなんですよ。
最近ちょっと体力的にも精神的にも参ってきている自覚はあります、はい。
かといって仕事をすっぱりと辞めて転職するという潔い選択も選べず、その事実が更に気分を滅入らせるんですよね。
自分に合った仕事ってなんなんでしょうね、難しいですね。

・・・なんて、年末になって愚痴りだしたし。

今はちょっと低空飛行気味なのですが、また状況やらに変化があれば気分も変わるかな、そう願います。
遊んで暮らしたいとは言わないけど、がむしゃらに仕事して、仕事しかしてないぞって生活は嫌だなぁ…。

ゲームは『マインクラフト』を時々やってる感じ。
面白いんですけど、最近気付いちゃったんですよね…このゲームに終わりがない事に。
いつまでもできるゲーム…今の私には厳しいゲームです。
積んでるゲーム山盛り盛りなのに。
どこかできりをつけて、積みゲーと平行にプレイできたらと思っていますが、そんな器用なまねができるのだろうかなぁ。
まぁ頑張ります。
ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
急に寒くなり今年ももうすぐ終りですね。
仕事は定時で土日も休みなんですがやっぱりしんどいものはしんどいです( ̄▽ ̄;)
将来の夢はニートですが貧乏暇なし、現実を受け入れて仕事してます(笑)
体調に気をつけて年末年始休みを楽しみに頑張ってください(。´Д⊂)
Take
2014/12/16 19:42
>Takeさん

新年あけましておめでとうございます。
年内中に返信をしたかったのですが、部屋の片づけやらなんやらに追われ、PCつける間がありませんでした、ごめんなさいです。
将来の夢はニート、良いですね、憧れますね。
私も早々と隠居生活を送りたいのですが、そのような経済的余裕も無く、現実に涙しつつ労働しています。
せめてお金無くても老後は安泰って制度なら良いのですけどね…(涙)。
ろくた
2015/01/02 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
一年最後の月です。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる