インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風接近中。

<<   作成日時 : 2014/10/11 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりの更新です。
ちょっとぼけ〜っとしていたら一ヶ月くらい簡単に飛びますね。
いやぁ、時が経つのは本当に早いですねぇ。

そういえば、前の記事で『真・流行り神』の事を書いていましたが、あれねぇ…。
結果としては、期待外れでしたねぇ。
なんで『流行り神』って付けて出しちゃったかなぁって感じでしたね。
一応シナリオの幾つかはプレイしたんですけど、どうにもやる気が起きなくて、結局放置してます。
折角買ったんだし、一応全部のシナリオは見ようかとも思っているんですけど、これやるくらいなら違うゲームやった方が良い気がしますし、どうしようかな、売っちゃおうかなとか考えてます。
はぁ、残念。
PQはね、止まってますね、あはは…。
しかし、ゲームはやってましたよ。
多分過度のストレスが蓄積してたんでしょうね、割と衝動買いで買った乙女ゲーを鬼の勢いでプレイして完クリしてやりましたよ。
まぁゲームと言っても時々でてくる選択肢をポチるだけですけどね。
それを言えば『真・流行り神』だってそうなんですけど、救いのない変質者ばかり出てきて単に殺戮パーティーするゲームと、見目麗しい男女が極甘なセリフを吐きながらラブラブカップルになるゲームとじゃ、メンタルの面で大きく違います。
いいですね、なんかもう、美男美女のカップルのいちゃいちゃは癒されます。
疲れた時は糖分です、甘味が必要。
間違ってもヒロインに自分を投影したりはしません、そんな台無しになるような事する訳ない。
他人の色恋事を外側からニヤニヤと無責任に見るのが楽しいんですから。
とまぁ、色々なゲームを中断放置してるくせに、恐ろしい集中力を発揮して乙女ゲーに没頭してました。
ちなみにプレイしてたゲームはコレ↓

魔女王 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱)
QuinRose
2014-07-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔女王 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ヒロインは魔王の娘。
父親である魔王が突然用事ができたからお前に魔王譲るとか勝手な事言って出て行って、心の準備もままならない状態の時に隣接する人間の国から王子が箱に入って贈呈されたり、人間の勇者パーティーが魔王狙っておそってきたり、その勇者と仲間の戦士がヒロインの幼馴染だったり、しかも勇者の方はその頃の記憶を無くしていたりと、色々盛りだくさん。
乙女ゲーらしいご都合主義をさく裂させつつ、各攻略キャラとラブラブになる話。
クインロゼさんのゲームらしく、イラストが妙にクドイ感じなのがね、良いですね(褒めてるように聞こえない)。
たぶん、今の私には色々と思案して先に進むタイプのゲームはできないんでしょうね、気持ちにゆとりがないというか。
ほぼ一本道のゲームなら悩まないですし、ハッピーエンドが約束されているだけに先に進むのも躊躇わなくてすみますしね。
自分の状態にあったゲームをプレイしなさいって事でしょう、うん。
かといって、PQもいつまでも放置はしたくないので、ちょっと頑張れそうな気になったらプレイします。
友達は3周目とか言ってたな、確か。
おそろしい…。

とまぁ、そんなこんなで結構元気です。

台風が去ったと思ったらまた台風。
前評判ではかなり大型とかね。
水の側は危険なので近付かないようにして自衛に努めてください。
ではでは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
台風接近中。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる