インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日暑いですねぇ。

<<   作成日時 : 2013/08/22 20:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さすがの八月と言いますか、暑いですね。
普通の暑さではなく、油断したら死にそうな暑さですね。
ほんと、水分補給はこまめに、熱中症には気をつけましょうね。

現在プレイ中のゲームは、一応『逆転裁判5』ですが、3話目でちょっと止まってます。
謎解きで止まってるとかではなく、普通に止まってます。
なんて言いますかね、面白くない訳ではないけど、なんか手が進まない感じ。
ちょっとテンションが上がらないんだよなぁ…。
やはり1〜3のノリを期待するのは無理なんかな。
一応クリアしようおと言う意思はあるんだけどね、ふぅ。
そんで、ニコニコのゲーム実況で『零』を見て、なんかとってもプレイしてみたくなったんですよ。
でも、昔友達の家でちょっとだけプレイして、ものすごく怖かったんですよ。
とてもじゃないけどクリアできそうにないよなぁ…と思いつつ、まぁ買っちゃったという話。

最近ゲーム中断してばっかりだな、マズイな。
反省だけなら猿でもできる、うん。
すまん、猿レベル…。
やたら短いけど、今回はここまで。
また来月☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暦の上ではもう秋らしいですけど暑いですね(;´д`)
熱中症以外にもゲリラ豪雨や水不足、電気料金の値上げなど厳しい年ですね。
逆転裁判同じく3話で止まってます( ̄▽ ̄;)
爆笑だった1〜3に比べて4、5は話が暗いですね。
3DS最近さわってません(-_-;)
TAKE
2013/08/25 10:54
>TAKEさん

こんにちわ♪
最近涼しくなってきましたよね。
台風襲来で各地大荒れですが…。
TAKEさんのお住まいの地域は被害などありませんか?
私の住む地域は特に問題ありませんよ。

逆転裁判3、同じく止まっていますか。
なんとなく、どうしても先を知りたい!という気持ちがわかないんですよね。
話が暗いというのは友達も言ってました、確かにそうですね。
1〜3も話自体は重いのですが、重い話を会話のテンポや言い回しで笑わせる事で負担なく遊べたのだと思います。
やはり巧舟さんの話術の妙ですね。
続きをプレイする気はあるのですが、私もゲームに触ってません

9月も気候が大荒れな気がしますが、体調を崩さないようにお互い気をつけましょうね
ろくた
2013/09/04 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
毎日暑いですねぇ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる