インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月ですよ、4月。

<<   作成日時 : 2013/04/11 23:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわ〜。
3月はやたらめったら忙しくって、それでもツイッタでは呟きまくってますけど、ブログの更新できませんでした。
月一更新はしたかったのにな。
まぁね、これと言って書く事も無いんですけど。

色々とやりたいことは多いんですけど、いざとなると手が出ないというか、最近何をやるにも気合いというか、勢いが必要で困ります。
昔は思い立ったら即!って感じだったんだけどね、腰が重くなった、軽快なフットワークが欲しいね。

今一番好きなゲームがフリーゲームの『Ib』で、ゲーム自体もとても面白いのですが、もうキャラが秀逸で。
主人公のイヴちゃんをサポートしてくれるイケメンおねぇのギャリーさんがね、もう素敵過ぎてね。
久方ぶりにグッズやらなんやらに手を出してます、エヘヘ。
つか、フリーゲームでここまでできるんだから、ゲーム会社さんのシナリオとかもうちょっと頑張ってよって思う。
お金かけて物を作るのも良いけど、低予算でも良いものは作れるって事でしょ? これってさ。
最近のゲームはシステムが複雑すぎて、なんか面倒くさくなっちゃうんだよね。
シンプルかつハマれるゲーム下さいよって思う。
『Ib』はフリーゲームだけどさ、いくらか支払いたいくらい素敵ゲームですよ。
本当に面白い、時間もそうかからないし、オススメです。

次の更新は来月か?
とかいって、思い立ったら更新するかもです。
ちょっとばかり日々に疲れてますが、まぁ元気ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3月は更新なかったんだねー。
エイプリルフールあたり更新すると読んでましたがはずれました(笑)
最近はソーシャルも力入ってますよね。
家庭用はハードばっかり作らないでもっと魅力あるソフトを作って欲しいですね。
ではまた5月〜( ̄▽ ̄;)


TAKE
2013/04/16 00:40
>TAKEさん

こんにちわ♪
そうなんですよ、気が付いたら3月終わってまして。
エイプリルフールは気が効いた嘘も思い付かず、日常に忙殺されてましたね。
たぶん、時間が無いのではなく、自分がうまく時間を使えてないだけなんだろうって思うんですけどね、忙しいが口癖みたいになってます。
あまり良くない傾向です。
Ibは無料配布のフリーゲームで、一般の方が趣味で創られたものなのですが、良くできています。
ほんと、ハードばっかりポコポコださずにソフトを充実して頂きたいですね。
ではまた5月に☆
ろくた
2013/04/21 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
4月ですよ、4月。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる