インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS エルミ中。 3

<<   作成日時 : 2011/07/09 14:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


一応エンディングを見ました。
エンドロールが流れた後に、タイトルにも戻らずに普通にゲームに戻るあたりがらしいというか。
まぁ「むしろこれからよ」と言わんばかりな。
祭壇探し(ヒント屋さん助かる)が済んで新しいマップ登場。
のったらのったらプレイ中です。
しかしながら、早く切りつけて次のゲームをプレイしたいのですが、放り出すのもなんだかな。
色々思案しつつプレイしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミジンコをはじめとした8体の大魔公を倒すと、2周目に行くことができるようになります。
2周目以降はレアアイテムの出現率が高くなります。

ちなみに周回を重ねるたびに見ることになるエンディングですが、エンドロールはボタン一発でスキップできます(Wizでもそうでしたね)。
Hearn
2011/07/10 11:31
>Hearnさん

こんばんわ♪
一応8体の大魔公を倒しまして、2周目ができるようになりました。
そのまま2周目をやりたい気もしましたが、他にもゲームが山積みの為、ここはキリとしていったん置く事にしました。
レアアイテムのドロップ率上昇は魅力ではありますけどね〜。
エルミ2もまだ手付かずですし、先にそっちかなとかも思っています。

エンディングにあまり意味がないのはこの手のゲームのお約束ですね(笑)。
ろくた
2011/07/17 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
エルミ中。 3 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる