インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 『エルミナージュ』

<<   作成日時 : 2011/04/09 22:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなり2から購入し、なんだかんだで未プレイと言う、ひどい扱いの『エルミナージュ』ですが、なんか3が出るとかね。
でもって、最初にPS2で発売され、その後DSで発売された『エルミナージュ1』がPSPで再登場するとか。
う〜わ、う〜わ。
こうなったら1を買って、1、2、3とプレイするしかないなと。
勝手な持論を展開しております。
ホンマにやるんかいって、ははん。
まぁ既に1と3の予約してるんですけども。
バカな買い方してるなと我ながら思いますが、なんでこんな買い方するかと言いますと、この手のゲームって後々に欲しくなって、いざ探すと売ってないという事象が多いのですよ。
中古屋さんでも在庫切れていたり、あっても新品買うのと大差ない値段だったり。
多分、購入層が限られているだけに、手放す人も少なく、元の生産数も限られているのでしょう。
『ウィザードリィエンパイア3 〜覇王の系譜〜』なんかいい例で、PSP版がなんかプレミア価格になっております。
これ発売されたの知らなかったんですよね、まぁ常にゲーム情報にアンテナ張っているわけでもなかったし。
しかし、今思うと残念無念。
そんなガッカリ回避の対策が積みゲー承知での購入なのですが・・・やはり少し方向が間違っているかも?
少なからず思うところもありますが、とりあえず反省はしません。




エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~
スターフィッシュ・エスディ
2011-06-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
『エルミナージュ』 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる