インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 春っぽい。

<<   作成日時 : 2011/04/05 20:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

天気が良く、ふと見ると側に花が咲いていたので写メってみた。
この花の名前何だったかな?
覚えてないけど、よくある花だよね。
ありふれた花だけど、なんか和む、かわいい。
ちなみによそのお宅の敷地内である。
庭の囲いが一切無いオープンなお宅、ちょうど信号待ちで停止する所なのです。
信号待ちの時に庭のありんこを観察したりしています。
和む。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マーガレットですね。
[marguerite] キク科の多年草。木春菊。
Hearn
2011/04/06 05:02
>Hearnさん

こんばんわ♪
花に詳しいですね〜。
私もマーガレットに似てるなと思ったんですけど、私のイメージのマーガレットってのがもっと大きめな花だったので(画像では分かりにくいですが、ちょっと小さめの花なんですよ)、別種かと思ったんですよ。
でも、調べてみたらやはりマーガレットの種類の一つのようです。
花も色々と種類があって、奥深いですよね。
ろくた
2011/04/09 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
春っぽい。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる