インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら。

<<   作成日時 : 2011/02/20 18:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

バレンタインからかなり日が経ってしまいましたが、友人達から頂いた友チョコを披露。
とても可愛いチョコばかりでしょう?
ありがたや(^◇^)

チェブラーシカのトランクのチョコは私がチョイス、ドール用小物に丁度良いかと思って。
自分で買おうと思ったら一緒にいた友人が「友チョコとして贈らせて」と。
私だけってのも変なので、友人にも友チョコを贈って、お互い様って感じで(^-^)v
後の2つは丁度14日に遊んだ友人達から頂きました。
私はバレンタインって事すら忘れてて、「え〜、用意してな〜い ?( ̄口 ̄)」と慌てました。
みんな気がついて凄い、関心したですよ。
このまま貰いっぱしも悪いので、ホワイトデーに何か返そうと思っています。
うさぎの形のチョコも超可愛いですが、やはり注目は猫の顔のチョコですね。
のほ〜んとした表情が和みます。
あんまり可愛いので食べるのが惜しいですが、ちゃんと食べますよ、勿体無いからね。

つー訳で、予想外に大漁でした(笑)。
友人達、どうもありがとうね♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
今更ながら。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる