インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス缶♪

<<   作成日時 : 2010/12/11 17:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ジャンナッツの今年のクリスマス限定缶が出ていたので購入しました♪
去年はシンプルでしたが、今年のはカラフルで派手目。
にゃんこがソリに乗ってクリスマスプレゼントを配っているイラストが描かれています。
私は珈琲派なのであまり紅茶は飲まないんですけどね、紅茶は可愛らしい缶が多いので、缶目当てで買ってしまう事もしばしば。
う〜ん、紅茶も意識して消費しなければ・・・。
ちなみに、私が購入したのはカルディというお店で、下のお店では買ってませんよ、画像借りただけです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとずつモンハンやってますが
スタッフたちには完全に置いて行かれてる
わんこです▽・ω・▽ノ

クリスマス〜クリスマス〜♪
いくつになっても
ちょっとワクテカします☆

そして白玉ちゃん
今までありがとう
何度君のつぶやきや
更新に癒されたことか
じゃあね(^^)ノシ
shiva
2010/12/14 11:20
>shivaさん

こんにちわ♪
私も超スローペースでモンハンプレイしています。
おそらく私は誰からも置いてけぼりのペースだと思いますよ、きっとHR1のままで終了しそうな予感(ひでぇ)。

クリスマスのちょっと浮かれた雰囲気は良いですよね、イルミネーションもにぎやかで楽しいです。
でも、自分自身とクリスマスは非常に関係か希薄なんですよね。
今年も仕事ですしね。

白玉は15日にはすっかり消えていました。
おしゃべりで時に毒舌なウサギに楽しませてもらいました。
shivaさんからはコメントも頂いていましたよね、白玉を可愛がってくださってありがとうございました♪

ろくた
2010/12/16 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
クリスマス缶♪ インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる