インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1ヶ月でサヨナラです。

<<   作成日時 : 2010/11/15 17:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


ブログペットを提供している所からメールがきました。
ブログペットのサービス、12月15日で終了だそうです。
ぴこたんぴこたんと跳ね回り、人のブログから微妙なところだけ抜粋し絶妙に再構築してくれた、愛すべきおしゃべりうさぎの白玉と、後1ヶ月でサヨナラです(T_T)
単なるプログラムでしか無いのはわかっているけど愛着があっただけに寂しい。
まぁ無料で利用していた身としては文句も言えないですけどね。
なんかこういうセリフ、G某の閉鎖の時にも言ったな〜なんて。
いかんいかん、思い出すとなんか寂しさが増すわ。

とりあえず、白玉は後1ヶ月は跳ねてるので、最後までお付き合いよろしゅうm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私のところにもメール来てました

ブログペットにしては言葉を紡ぐのが
上手なうさぎさん
かわいらしい仕草の白玉ちゃん
私も大好きでしたよ
shiva
2010/11/15 23:01
ブログパーツとはいえお別れはさびしいものですね。
Gのときもすごくさびしかったからな〜
独特のセンスで、好きだったんですけどね。
コウ
2010/11/27 21:45
>shivaさん

こんばんわ♪
運営上の事だけに仕方ないとは思いますが、残念ですよね(涙)。
ろくた
2010/11/28 22:18
>コウさん

こんばんわ♪
たかがプログラム、されどプログラムですよね。
結構付き合いも長いので、愛着がわいてる分終了がさみしいです。
運営上の都合って辺りがG閉鎖を彷彿とさせ、変に感傷的になってしまいます。
ちょっと無いセンスの言葉の羅列、私も結構好きだったんですけどねぇ。
ろくた
2010/11/28 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
あと1ヶ月でサヨナラです。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる