インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS オトコマエな国、ノルウェー。

<<   作成日時 : 2010/10/10 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ノルウェーは素晴らしい国ですね、圧力に屈せずに自分たちの意思を貫いた。
ノルウェーの人達は自国を誇っていいと思います、いや、誇るべき。
それに引き換えこの国のへたれっぷりときたら・・・。
へたれキャラは好きですけど、使い物にならないほどの真のへたれは大嫌いです。
普段はへたれだけど、やるはやるってのじゃないとね。
今の日本は強者に頭を垂れ、弱者の頭を踏みつける国としか思ない。
こうなったのは確かに民○党だけのせいでは無いとは思いますが、ダメ度に拍車がかかったのは民○党になってからだと思うんだよね。
しかもマトモな対策を打てそうにもないし。
民意民意と口癖のように言う割に、民意と逆流して涼しい顔をしている始末。
自○党が与党の時はすぐに総理を引きずり降ろそうと騒いだくせに、自分とこが与党になったとたんに「総理がコロコロ変わるのはよろしくない、もうちょっと様子見てね」なんていうしね。
ご都合主義と言われても仕方ないだろうよ。
デモのニュースに一切触れないところとか、最近のこの国の在り方には本当に嫌気がさします。
『スピードラーニング』でも始めて語学力を身につけ、いざとなったら海外に脱出・・・とか、ちょっと頭によぎったり。
でも、私はやはり日本でしか生きられないだろうな、ヲタクだから。
別に民○党がダメって言ってる訳じゃないんだ、民○党がマトモな政治してくれたらそれでいいんだよ。
ただ、それが期待できないってのが支持できない最大の点なんだよね。
もうどこの党でもいいのでマトモな政治ができる人お願いします(切実)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
オトコマエな国、ノルウェー。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる