インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ボケてんじゃね?

<<   作成日時 : 2010/09/11 23:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は小規模に運のない一日でした。
大人しく家で寝てた方が良かったのかも…。
まぁ終わった事をグチグチと言っても仕方ないので気持ちを切り替えましょう。

気持ちを切り替えて、しばらく放置していたお小遣い帳(家計簿というほどきっちりはしていないので…)をつけるとしましょう。
本当は毎日つけた方が良いんですけどね、なかなかそうもいかなくて。
財布に入っているレシートをみてお小遣い帳に記入(入力)し、財布の中の残金と照らし合わせて…。
照らし合わせて…みたら、なんで残金が多くのなるの???
少なくなるのは分かるけど、多いって何よ。
おそらくは予備のお金を出してそれを書き忘れたとか、そんな事だとは思うんですけどね、なんで一週間やそこらで相違が出るのか。
何を忘れているのか、忘れている物の見当がつかないって自体で何か終わってるよね。
う〜〜〜〜〜ん、何を忘れているんだ、私!
なんかスッキリしないというか、気持ち悪いです。

うん、やはり今日は小規模に運が無いな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ボケてんじゃね? インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる