インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS そうそう。

<<   作成日時 : 2010/09/05 22:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

買わないって言ってたPSPの『モンスターハンター3』ですが、結局買う事にしました。
というか、もう予約済みなんだけどね(苦笑)。

【イーカプ先着特典付&5%OFF!】モンスターハンターポータブル 3rd(PSP) 「アイルーダルマ 開運ストラップ」付
イーカプコン楽天市場店
商品スペック※イーカプコン限定特典付き & 5%OFFジャンル:ハンティングアクション対応機種:PS


楽天市場 by 【イーカプ先着特典付&5%OFF!】モンスターハンターポータブル 3rd(PSP) 「アイルーダルマ 開運ストラップ」付 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


本当に今回は買わないつもりだったんだけど、モンハン初心者の友人が「買ってみる」なんて言うから思わず。
上手い人の足を引っ張るのは気がひけますが、へたくそ同士で共闘するのは楽しそうかなと思いましてね。
とかいって、友人がハンターの素質があってメキメキ上達したら笑いますが。
まぁそれはそれで良しか。

それはそうと、いつの間にやらイーカプが楽天で店だしてやんの。
楽天のイーカプを利用しようかと思いましたが、イーカプのポイントは本家でしか使えないみたいなので、本家の方で予約しました。
モンハン部員専用の予約には変な石鹸付いてくるってさ。
でもって、なんでアイルーダルマなん?
発売日が12/1だから受験を意識しての事?
でも、受験生はモンハンやってちゃ駄目だと思うんだが…ねぇ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の職場で誰よりも早く華麗に予約入れたわんこです、こんにちは
上手い人下手な人とよく聞きますが
実はマナーが悪い人が一番迷惑な訳で・・・
下手だ、下手だと言う人も
長く遊んでいると上達して行くし
自分たちも同じ道を歩んでいるので
懐かしく思えたり^−^

オンラインだと参加条件(ランク制限)の
クエに出かけようという時に
下位の方が来ると気まずい空気になることが
たま〜にあったかな^−^;
それも上手い下手とはちがう問題だし
そんなこと言ってるわんこも
けっこうヘナチョコだし、えへへh
楽しむ事が一番なのですよ

アイルー村が楽しくて仕方がないわんこより
shiva
2010/09/07 10:55
上手い下手なんぞ関係ないぜー!
楽しめればそれでよし!
まあ、一部のではかなり差別というかこだわる人はいますけどね〜。
あまりこだわりすぎるのもマナー違反ではないかと思いますが。
プロハン様は遠くから拝んでおけばいいのです。
穿焔
2010/09/07 19:01
>shivaさん

こんにちわ♪
上手になるまで続かないという根気の無さが問題な私です(苦笑)。
やはりオンラインなどは敷居が高いと思ってしまいますね、これはもう性格の問題なんだと思います。
仲間同士でワイワイ楽しむのは面白いとは思うんですけどねぇ。
3の発売でまたGlep仲間での狩りが頻繁になるかもしれませんね♪
って、PSPでもオンラインできるんんだったかな??
ろくた
2010/09/26 14:29
>穿焔さん

こんにちわ♪
う〜ん、自分が上手な立場だと胸を張って「関係ない」って言えるんですけどね、びっくりするほど下手なので、なかなかオンラインで仲間と一緒に・・・という発想にはなれなかったりします(苦笑)。
上達するほどやりこんでないので何とも言えないですけども。
今まで身近でモンハンをする人がいなかったのですが、今回は友人が購入するという事で私も買ってみました。
素人同士のダメダメ協力プレイを楽しむつもりです(笑)。
3でもオンラインでのプレイってできるんでしたっけ(Wiiではできましたよね)?
そうなると、またGlep仲間での狩りを楽しむんじゃないですか?
そういう意味でも楽しみですよね♪
ろくた
2010/09/26 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
そうそう。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる