インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ほらほらほら〜。

<<   作成日時 : 2010/09/25 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


通すべき筋を通さなかったツケがもうきたね〜。
早くも「謝れ〜、金払え〜」言うてきたよ。
もう完全な当たり屋やん。

それで〜、こっちの人質はまだ未解放なんだしょ?

さぁどうするかね。
言われるがままに謝ってお金渡しちゃうのかな?
それしたら本当に終わりだよ。
テロ組織のお財布代わりになんじゃない?
ちょっと脅せばゴメンナサイしてお金出すんだもん。

あ〜あ、本当に「エラいことしてくれた」って感じやねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「幕府が弱腰なのがいけないのです」とか、もう少ししたら「龍馬伝」辺りでそんなセリフがでて来そうな気がします。

もうそろそろ民主党政権を国賊として、クーデターが起こってもおかしくないかなと、「新選組!」を見てた僕なんかは思います。

今の日本国政府を思うと、志高く死んでいった幕末の志士に申し訳ないです。
仮面ライター
2010/09/25 14:29
いかに民主党が外交と言うものを理解していないかが今回の事件で証明できたと思います。

拘束された4人の解放すら、約束せずに解放したのはアホの極みだと思います。
ニゲロンパ
2010/09/25 18:56
>仮面ライターさん

こんにちわ♪
本当に今の政府にはがっかりですよね。
昔の人の気概の10分の1でも良いから分けてもらいたいくらいですよね。
国の事よりも自分の権力や資産を守る事にしか頑張れない人達が上にいるこの国に明るい未来は無いと思います。
包丁持って抗議に行った人、やり方は間違っていると思いますが気持ちはわからんでもないなぁって思います。
ろくた
2010/09/26 15:07
>ニゲロンパさん

こんにちわ♪
本当にね、ド素人でも今回の釈放は間違っていると思うのに、一応スペシャリストであるはずの人間がこの選択をするとは…。
スペシャリストを置くべき席にド素人以下が座っているという恐ろしい現実を国民が知ってしまった事件だと思います。
あの人たちって外交どころかご近所づきあいもできない人達なんじゃないでしょうかね。
拘束されている4人を解放するという交換条件の下での釈放ならばまだ納得も(ちょっとは)できるんですけどね、まったくアホとしか言いようが無いですよね。
世界に日本のアホっぷりを宣伝したようなものです
ろくた
2010/09/26 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ほらほらほら〜。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる