インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS タコすげぇ〜。

<<   作成日時 : 2010/07/11 07:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ドイツの予言タコのパウル君の予言がまた的中しましたね。
予言通りドイツが3位ですよ。
今でも十分凄いけど、これで優勝も当たったらエラい事ですよね。

ドイツが負けると予言して、その通りの結果になった時、ドイツの人の間で「パウル君を食べてしまえ!」みたいな声が上がったらしいですが、さすがにそれは狭量ですよね。
別にパウル君が負けると予言したから負けた訳じゃ無いんだから。
もしもタコ予言に左右されて負けたなんて言ったら、それはあまりにもお粗末だよね。

これで決勝の結果を外したら、パウル君はドイツの試合だけ予言できるって事になり、それはそれで愛国心な気がする。
せっかくの面白いタコなんだから、ドイツの人は大切にしてあげて欲しいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
タコすげぇ〜。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる