インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩み。

<<   作成日時 : 2010/07/07 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


最近テレビの通販でよく目にする、エコの国ドイツ生まれの超吸収ふきん(タオルだったか?)『シャムワオ』が、ものすごく気になってます。
超吸収…魅惑のフレーズだなぁ。
どんなに吸うか体感したいなぁ。
でも、実際に使用した人の感想では、CMで期待するほどは吸わないってのもありまして。
この辺の感覚は人それぞれなので、私は感激できるレベルって可能性もあるんですけどね。
それを知りたきゃ自ら使用するしかないんですけども、これが結構高いんだよね〜。
う〜ん、超吸収…。
買おうか買うまいか、悩むなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
悩み。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる