インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から7月。

<<   作成日時 : 2010/07/01 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ですね。
なんか6月はあっという間でしたよ。
体調崩してウダウダでしたしね。
色々と7月に期待したいのですが、もう既に体調悪いんだな、これが。
夏風邪治った〜と仕事に復帰したは良いが、即、喉が痛くなるという有り様。
しかも現在進行形で寒気してるし…(汗)。
こりゃ熱出てるかもなぁ〜って、応急処置的にバファリンを飲んでみました。

寒気でバファリン? と言われたが、しゃーないやん、仕事中なんだから取れる対処も限られてるし。
夜勤は早退ができないのが難点ですね(足が無いから帰れない)。

明日も仕事だし、このまま落ち着いてくれればいいんだけと。
いやはや、参ったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
7月ですね〜。
早く来いボーナスと盆休み(笑)
あらら体調不良ですか。お大事に〜(;´д`)
TAKE
2010/07/01 23:34
>TAKEさん

こんばんわ♪
7月ですよね〜。
私はもうボーナス貰いましたよ、えへへ〜♪
お金だけ貰って休む訳にもいかず、気合いで熱を下げて仕事に行きましたよ。
まだ本調子とは言えませんが、とりあえず熱は下がったので元気です。
ありがとうございますね
ろくた
2010/07/03 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
今日から7月。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる