インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚痴みたいなもん。

<<   作成日時 : 2010/06/06 10:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


表紙が変わっただけで中身(基本的な体質)は変わってないのに、一体何に期待が出来るっていうのか。
茶番劇で見直したり同情したりできる人の気持ちが理解できないよ。
あまりに単純すぎて、やはり日本人はアホなのかも知れないと思ってしまう。
上の質が悪いのは最近つくづく思うけど、国民全体の質もかなり落ちてしまっているのかもね。
当然自分も含めてね。
豊かさや平和は素晴らしくて尊いと思うけど、自分で考える事を放棄して豊かさに溺れると人としてダメになる気がします。
いわゆる平和ボケってヤツ?
今更物の無い時代に戻られたら困るし、そんな事は望んでないけども、今の状況が当たり前と思わず、何事にももう少し関心を持つ必要があるのかも知れないな…なんて思ったり。

戯言と読み流してくださいな(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
愚痴みたいなもん。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる