インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ本気で危ないかも。

<<   作成日時 : 2010/05/25 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日の晩の話。
PCの電源を入れて起動させたら、なんか不具合が発生したらしくて普通に立ち上がらなかった。
PC自体が大概古いので今までにも不具合は多々ありましたが、今回の立ち上がり方は初めてみたので、いよいよガタがきたかなぁ…と覚悟めいたものを感じました。
今のPC、気に入ってるんですけどねぇ。
2002年に購入したのでかれこれ8年? 長持ちしてると言えますよね。
もういつ壊れてもおかしくないのかも。
それでも願わくば今年一杯は耐えてほしいかな。
なんせ貧乏なもんで(汗)。
とりあえず、次の休みに内部の掃除しますよ、ファンの所埃まみれだったので(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらくはOSも変わらないと思うので、やばくなる前に買い換えた方がいいと思いますよ。

自分のPCは購入時期を間違えたのでクソビスタですけどね。orz
まさか、あれほど早くOSが変わるとは誰が予想したであろうか。
ニゲロンパ
2010/05/26 19:30
>ニゲロンパさん

こんにちわ♪
とりあえず復活したものの、いつクラッシュするか常にドキドキするのも怖いので、新しいPCを買いました♪

ビスタは本当に短命でしたよね〜。
最初から微妙な評判でしたが、こんなに早く世代交代するとは思いもよらずって感じですよね。
ここはご愁傷様でしたというべきなのか…(汗)。
ろくた
2010/06/07 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
そろそろ本気で危ないかも。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる