インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 物忘れ。

<<   作成日時 : 2010/05/20 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事で見れないので予約録画をしておこうと思い、ブルーレイデッキを起動。
操作ができるようになるまで結構時間がかかるので、その間に出かける準備を…とごちゃごちゃやっていたら、予約の事が頭から飛んでしまっておりました。
思い出したのは電車に乗ってから。
放っておいたら明日の朝まで電源が入ったままなので、乗り換えの駅に着いてから家に電話して電源を切ってもらいました。
録画を頼もうかとの考えもよぎったのですが、そんな高難易度の技を我が母が行えるはずもないので諦めました。
電話で伝える自信も時間も無いしね。
あ〜、見たかったな、アンビリバボー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のはネットに繋いでおくと携帯でも予約できたりするみたいですね(^-^)
あまり録画してまでみたいと思わないので再生はPCかPS3使ってます。
録画にはトルネ?買おうか考え中(^_^;)
TAKE
2010/05/21 12:11
>TAKEさん

こんにちわ♪
ネットに繋ぐとそんな事もできるんですね、技術ってすごいですねぇ。
ただ、何でもかんでもネットに接続すると、ウイルスだの何だのって話になってきそうなのが怖いというか面倒というか。
まぁ見逃してこまる番組も、実際はそんなにないですよね。
私は地デジ対策としてブルーレイを買いました、今のDVDデッキは地デジ対応じゃないので。
トルネってどんな感じなんでしょうね、評判によっては欲しくなるかも。
ただ、私のPS3は要領が少なすぎて使えないかもしれませんが(苦笑)。
ろくた
2010/05/23 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
物忘れ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる