インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ずるずる。

<<   作成日時 : 2010/04/08 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なんとか生きてます。
取りあえず仕事にいける程度には元気ですが、鼻水がどんどんと湧き出てくるのが辛いです。
息苦しい…。
喉の痛みは無くなったのでずいぶん楽にはなっていますがね、まだスッキリ元気という感じではないかなぁ。
もうしばらくグズグズしてそうです。
休日には大人しくゲームでもしていますよ。
それが不健康って気もしますが(笑)。

じつは、去年勇んで購入したパソゲーを今頃プレイしとります。
いきなりのバッドエンドに思わず苦笑。
基本的に不幸にしかならない話ですがトゥルーエンドらしいものがあるらしいので、それを目指して頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>大人しくゲームでも
根を詰めすぎないよう、ご注意下さい。熱中し過ぎて興奮すると、身体に毒ですよ。

まだまだ寒暖の差はありそうですから、お体にはお気をつけ下さい。お大事に。
仮面ライター
2010/04/08 22:48
>仮面ライターさん

こんにちわ♪
まだ微妙な体調なので無理はしないようにとは思っていますが、昨日寝たの3時だったなぁ…なんて(苦笑)。
ADVゲームは本と同じような物ですので、止め時が難しいですねぇ。
心配して頂き、ありがとうございます。
のめりこみ過ぎないように気をつけますです。
ろくた
2010/04/11 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ずるずる。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる