インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS げほん。

<<   作成日時 : 2010/04/03 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は前日の宣言通りに家で過ごしています。
相変わらず喉が痛く、ちょっと熱もあるみたい。
仕事が休みなのが幸いです。
家でのんびりついでにコメント返信をしようと思っていたのですが、どうにも頭が働かない状態でして、これはイカンと断念。
頭がクリアーになったら返信をしますので、申し訳ありませんがもうしばらく待ってやってくださいませ。

『バンククエスト』という貯金箱を購入したというのをずいぶん前に書きましたが、アレ、まだ続けていました。
といっても勝手に冒険を進めてくれるんですけどね。
私がぼんやりしている間にも地味に塔を攻略していた主人公が、昨日とうとうラスボスを倒しました、やったね☆
最終階層は100階なのですが、クリア後にさらに上階があることが判明。
貯金生活はまだ続くようです。
ちなみにこの貯金箱、蓋を開けるとデータがリセットされるので、途中での払い戻しができない仕様となっております。
すぐに蓋を開けて中身を使っちゃう人にはオススメの貯金箱かもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
げほん。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる