インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ日記 4

<<   作成日時 : 2010/03/06 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一応のラスボスを倒し、現在はクリア後の冒険をしております。
クリア後が本番とか聞くしね、やっぱプレイしなければね。
何かと鬱陶しいサンディも、最近では可愛く思えてきました、慣れですかねぇ。
バラモスの地図を手に入れたので(バラモスの地図はクエストで貰えるのね)調子に乗って挑んでみたものの、ほぼ瞬殺で全滅しました。
つよ〜い(汗)。
ラスボス戦は一体なんだったのでしょうねぇ。
地道に地図をクリアしつつ、クエストにも挑戦していますが、称号系のクエストが結構難しい。
つか、ほぼノーヒントだよね(汗)。
どうしたらその称号を貰えるのかがサッパリ分かりません。
あまりに分からないので攻略サイトを見ようかなと考えてますが、それもなんとなく悔しいというかね、現在葛藤中です。
パーティーは相変わらず初期職業のままで、一番レベルが高い人がLv.60です。
Lv.99までの道のりはまだまだ長そうです。
いつまでDQ9やっているのか、ちょっと不安になってきた今日この頃。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪
ラスボス打倒、おめでとうございます。
そうなんですよぉ〜
サンディちゃんとの別れが結構しみちゃうんですよね。
かーちゃんは結構周りの人に助けて貰ったので
どうにかクリアしましたが・・・
まだまだ・・・地図が残っちゃてます。
がんばってくださいね♪
かーちゃん
2010/03/06 22:57
ドラクエクリアおめでとうございます♪
ドラクエはこれからが本場ですよ。
せめて今度会うまでは続けて下さい(笑)
おすぎ
2010/03/07 10:44
>かーちゃんさん

こんばんわ♪
なんだかんだで愛着が湧いてしまいますよね、サンディ。
今は再び一緒に冒険しておりますよ♪
ラスボスを倒すという目標を果たし、今はクエストや地図を攻略して遊んでいます。
でもなかなかレベルが上がらないんですよね〜。
多分しばらくはDQ9で遊んでますよ。
頑張ります♪
ろくた
2010/03/13 21:17
>おすぎさん

こんばんわ♪
DQ9はクリア後の方が自由度が高いという意味が分かりましたよ、まさにクリア後が本番ですよね。
現在は地図をメインに遊んでいます。
次に会う時までは余裕で遊んでいると思いますので、その時は一緒に遊んでやって下さい♪
ろくた
2010/03/13 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ドラクエ日記 4 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる