インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いた!

<<   作成日時 : 2010/03/30 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

去年テレビを買った時のエコポイントで申請していた商品券が届きました♪
何を頼んだかと言いますと、ふふふ。
こども商品券でございます☆
他にも色々あったのですが、エコポイントを残さず使いきり、尚且つ自分が一番使いそうな物と考えたらコレになったのですよ。
何に使うかって聞くまでもないでしょう、ゲームだよ(半笑)。
なんか色々聞いてるうちにマジアカ欲しくなったなぁ〜とか思ってきたし、コレ使って買おうかな〜なんて。
さっそく悪い虫が騒いでます。
今はドラクエ中なんですけどねぇ。
ウズウズです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば自分も申請してたのですが、いつになったら届くんだろ。
ちなみにEdyにしたので、アマゾンで消えそうです(笑)
コウ
2010/03/31 22:13
>コウさん

遅くなってすいませんです。
コウさんはEdyに交換されたのですね。
もう届かれました?
なるほどアマゾン、その手もありましたか!
しかし、使用する場所は違っても購入するブツは似たり寄ったりでしょうね(笑)。
ろくた
2010/04/11 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
届いた! インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる