インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜あ。

<<   作成日時 : 2010/02/08 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


日経平均一万円割ってやんの。
だめだこりゃ〜ですね。
景気が良くても悪くても生活が左右されない方々が上に立ってるんだもんね、下々の危機感なんか知ったこっちゃないよね。
上の方の人の言う民意って何?
私には分からん。

全然関係無いけど、目の前にいる人がずっと(手元のみで)エアギター弾いてるのがすごく気になる。
ノリノリですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上の人が言う民意ってやつは自分のやることを正当化するための道具ですよ。
反対意見にはまるで耳を傾けませんからね。
ニゲロンパ
2010/02/08 20:44
>ニゲロンパさん

こんばんわ♪
ますます民意が自分たちの都合のいい様に解釈されているようですね。
最近、自分本位の犯罪が増えてますが、上が反対意見に耳を傾けない人種ばかりでは、ある意味仕方ないのかもしれませんね。
ああ、嫌な国だ・・・。
ろくた
2010/02/27 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
あ〜あ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる