インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 酷いなぁ。

<<   作成日時 : 2009/12/08 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ちゃんと調べた訳じゃないのですが、今年買ったゲームの殆どが積み状態な気が…。
日常生活優先でゲームする時間が取れず、ゲームをしない日も多かったのが理由でしょうけど、あまりにもクリアしたゲームが少ない、と思う。
自分はゲーマーでは無く、ゲームを買うのが好きな人なのかも。
なんかダメダメな感じです(汗)。
とりあえず今予約中のゲームは0。
情報見たら欲しくなるかも知れないので、あまり尼に近づかないようにしています。
実は発売済みで気になるタイトルがあるんですけど、我慢我慢。
部屋にテレビが来た事ですし、メガテン(奇妙な冒険)が終わったら据え置きのゲームやろうかなと。
かなり序盤で止まってる『ライドウ(阿波丼王)』をやるか、『うたわれるもの』でテンション上がって勢いで買った『ティアーズ・トゥ・ティアラ』をするか、はたまた『四八(仮)』を再開するか。
どうするかね〜。
とかいって、全然違うゲームしてる可能性も大(笑)。
あ〜、『逆転検事』まだやってないわ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
酷いなぁ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる