インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のベストゲーム大賞?

<<   作成日時 : 2009/12/27 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわ、ろくたです。
いや〜、年末ですね(今更)。
今年も残り一週間を切りましたよ。
年賀状、まだ途中ですが・・・もう31日しか休みが無いので・・・えへへ。
今年も元旦には届かないっつの。
以前Glepで活動していた方々にとっては年末といえばベストゲーム大賞の発表。
既に発表されている方もいらっしゃるようですね。
というわけで、私も発表してみようかなと。
年賀状書かずに何を(笑)。

今年購入したゲーム・・・を書いてしまうと、自分の心にダメージが大きいので止めておきます。
クリアしたゲームを書くとすると・・・またしても自分の心にダメージが。
ダメージ受けまくりっすな。
購入したゲームに比べてクリアしたゲームが少なすぎるんですよね。
なので新たに買っている場合では無いんですけど・・・世界樹の迷宮3を予約しちったし。
来年こそは積みゲーを減らそう、と、毎年言ってたり。
ごたくはこの辺にしておいて、今年のベストゲームの発表をば。
今年のベストゲームは・・・

『うたわれるもの ポータブル』(PSP)

でございます☆

なぜこれがベストゲームかと言いますと、まともにクリアしたゲームがあまりに少なかったって話でして・・・
いや、面白かったですよ。
飽きずに最後まで遊べましたし、2回エンディングを見ましたし、最近の私としては奇跡的とも言える事ですよ。
エンディングを見たという点では某眼鏡のゲームもなんですけど、あれは別口だし。
今プレイ中の『真・女神転生 ストレンジジャーニー』も面白いのですが、まだクリアしていないので大賞の対象から外しました(ダジャレじゃないよ)。

うむ、来年こそは大賞に悩むほどにゲームをクリアしたいものです。
部屋でゲームができる環境になった事ですし、もう少し遊べると思う、うん。
しかしね、積みゲーが多すぎて何からやろうか悩む始末。
本当にどうしよう、どれやろう(汗)。
「あのゲームどうなったの? あれやれば?」
なんてご意見がありましたらお願いします。
参考にするかもしれません(・・・適当な)。

では、今年の大賞の発表はここまでという事で☆
まったく参考にもならん感じでスンマセン(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアーズトゥティアラは面白かったですよ。
1本道なので難易度落とせば結構早くクリアできると思います(^_^)
ちなみに外伝は放置中です(^_^;)
こちらは本編をやってからのがいいかと。
最悪1日1時間でローテーションすれば…。
TAKE
2009/12/29 02:35
>TAKEさん

こんばんわ♪
『ティアーズトゥティアラ』は自分の中の早めにプレイしたいゲームの上位にあるゲームなんですよ。
TAKEさんのオススメもありますし、来年早々にプレイ開始したいと思います♪
ただ、まだメガテン中なので、すぐには始められないかもかも。
外伝は放置中ですか〜。
本編未プレイなのに外伝も購入済みの私に比べれば、問題無いですよ(笑)。
ろくた
2009/12/30 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
今年のベストゲーム大賞? インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる