インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS PC復活しました☆

<<   作成日時 : 2009/12/20 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだとりあえずって感じですけどね。
リカバリーするにあたり、セキュリティーソフトを変更しました。
以前はノートン先生を使っていたのですが、カスペルさんにチェンジです。
さて、カスペルさんの働きやいかに!
今日は夜勤明けでヘロヘロなので、コメントのお返事はもうちょっとだけ待ってくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
セキュリティーソフトって一体何が一番いいんでしょうね?
ちなみに、自分はイーセット使ってます。
ニゲロンパ
2009/12/21 19:18
PC、大変だったようですね。

ウイルス対策ソフトは、私は無料のAVAST!と言うものを使ってます。以前はウイルスセキュリティZEROを使っていたのですが、どうも調子が悪かったのでリカバリしたついでに変更しました。以来、PCは快適に作動してます(^_^;)
isonya
2009/12/26 00:28
>ニゲロンパさん

こんばんわ♪
セキュリティーソフトも色々あって、何が良いのかってわかりませんよね。
ニゲロンパさんがお使いのイーセット、使い勝手はどうですか?
実際に使っている人の感想を知る場がもっとあれば良いのかも知れませんね。
調べればわかるのかも知れませんけど、危機に陥らないと調べようと思わないんですよね(苦笑)。
ろくた
2009/12/27 21:52
>isonyaさん

こんばんわ♪
リカバリはソフトの変更などのきっかけになりますよね。
私も今回セキュリティーソフトを変えてみました。
使い勝手は今のところ上々です。
無料のソフトでも使い勝手の良いものは多いみたいですね、やはりそういう情報を調べられる場があれば助かるかもしれませんね。
しかし、ニゲロンパさんとisonyaさんと私、三人とも違うソフトを使っているとは。
何を使っているのかリサーチしたら面白いかも知れませんね〜。
ろくた
2009/12/27 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
PC復活しました☆ インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる