インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS おろろ〜ん(涙)。

<<   作成日時 : 2009/11/04 19:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


お財布と相談しながら時期を見て買おうと思っていたドールウィッグが、気づいたら売り切れてたよ〜(T_T)
無くなるかもと慌てて買うといつまでもあるのに、余裕かましてる物に限って無くなるんだよ。
ううう〜、ぐ〜や〜じ〜(ジタバタ)。
やはり、欲しい物はすかさず買っておくべきなのか…。
そして散財の負のループにハマると。
合掌。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も負のループ真っ只中です(笑)

今買わないと買えないかもと、購入したのにアマゾンの箱に入ったままだったり・・・
買わなかったら、買わなかったであとから欲しくなったり・・・

どうやったらこの連鎖を断ち切れるんですかね〜

コウ
2009/11/06 21:38
>コウさん

こんばんわ♪
なかなか抜け出せないですよね、負のループって。
後で買えないかも・・・という強迫観念めいたものがあるんですよね、何故か。
後々欲しくなって、買おうと思ったら買えなかった・・・という経験があるからなのかも知れませんが。
この連鎖を断ち切るには・・・悟りを開いて物欲を断ち切るしかないでしょうね。
とりあえず今の私には無理かな、物欲まみれなので(苦笑)。
これはもう大晦日に除夜の鐘を突くべきかもしれませんねぇ。
ろくた
2009/11/06 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
おろろ〜ん(涙)。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる