インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐですね。

<<   作成日時 : 2009/10/06 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『真・女神転生』の新作、ストレンジジャーニーの発売日は8日です、もうすぐですね。
最近はCMも目にするようになり、なんとなくワクワクしてまいりました。
しばらく寝かせるつもりでしたが、もしかするとすぐに始めるかもしれません。
というか、本来はそれが当たり前で普通なんですけどね(苦笑)。
最近積み癖がついちゃって、当たり前の事が当たり前に出来なくなっちゃって。
他にも遊びたいゲームは沢山あるんですけどね、思いだけが先行するばかりです。
『うたわれるもの』はアレから中断してます。
フジミさんにかかりきりだったもので。
まぁ2回もやってんだからもういいだろうよって感じですがね(苦笑)。
でも、高難度での3周目はやり遂げたいので、なんとか隙を見て頑張りたいと思っています。

どうでもいいですが、ストレンジジャーニーをストレンジャーニーだと思ってました。
グレンラガンをグレンガランだと思っていたり、直感と思い込みで物を見るので頻繁に恥をかいてます(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
もうすぐですね。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる