インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いたよっと。

<<   作成日時 : 2009/10/31 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『エルミナージュ2』は予想通り再配達となりました。
で、本日無事に受け取りましたよ。
まぁ・・・例によってすぐにプレイしない(できない)んですけどね。
この手のゲームってあまり中古に出なかったり、出ても価格が新品と変わらなかったりするので、買っておいてもいいだろうと。
明日もお届け物があります、多分明後日も。
・・・なんかとても恥ずかしい気持ちになります。
通販控えようかな〜なんて、思うには思うんですけど、便利だし、ついつい利用してしまいます。
尼が気を利かせて一括配送にしてくれないかなと思ったんですけども、そんな気の利かせ方はしてくれないのが尼ですね。
ここは文句を言うべき所ではないんでしょうけども。
注文時に一括配送を選べば良いのでしょうけど、発売日未定状態の予約も多いしね。
配送に関してはもうちょっと何とかならないかなと、常々思います。

さて『エルミナージュ2』をするのはいつになるのかな?
まぁ、確実に来年になるでしょうね、きっと(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
届いたよっと。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる