インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は…。

<<   作成日時 : 2009/10/29 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


『エルミナージュ2』の発売日です。
1をプレイしていないのに2を買いました。
まぁダンジョンゲーなので大丈夫でしょう。
多分…。
それよりも問題なのは、てっきりメール便で来ると思っていたのに宅配だった事。
絶対受け取れな〜い。
上手くいけば家族の誰かが受け取れるかもしれませんが、ほぼ再配達決定です。
宅配になった理由はアレか、尼限定特典とやらがついてくるからか。
内容をみてから言うべきだが、今の時点では特典余計だったな(後で「うひょ〜い」とか言ってたらごめん)。
今日は『エルミナージュ2』、明日は某パソゲー、明後日は某フィグマ、明明後日は『P3 PSP版』と、我ながら「自分アホやろっ!」と思うほど何かしらの発売日が続きます(でも発売日を決めたのは私じゃ無いし…)。
うふふ、来月の明細もヤバいぜ☆

届いたゲームをいつやるか(できるか)という問題もありますが、それはもう今更なので(あっ、諦めた)。
来月のウィズが出たら、とりあえず今予約している分は全部出た事になります。
ちょっと一安心。

お願いだからしばらくは(自分的に)期待の新作とか出ないで〜!
誘惑に弱い人の切実な訴え。
でも、ゲーム買わなくてもドール関連で金使うから一緒だけどね、エヘ(キモイ)☆
いや〜、私ってば日本経済に貢献してるよな〜。
ちょっと偏ってるけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
貢献お疲れ様です(^_^)
まあ金は天下のまわりもの。
きっと巡りめぐって戻ってきますよ( ̄▽ ̄;)
近所ならやってないソフト借りるのに(笑)
TAKE
2009/10/30 00:28
>TAKEさん

こんばんわ♪
いや〜、余裕もないのに貢献しまくりですよ。
おそらく貧乏人がお金使って、お金持ちが貯め込んでいるんでしょうね。
回りまわってちゃんと戻ってくればいいんですけど、今のところ戻る気配は無いかなと(笑)。

近所ならソフト貸すのに(笑)。
ろくた
2009/10/30 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
本日は…。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる