インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今異界探索中。 その2

<<   作成日時 : 2009/10/13 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふと振り返ると、この休み中はゲームしかしてませんでした。
メガテン恐るべし!
ただ単に自制心が無いだけと言われてしまえばそれまでなんですけどね(苦笑)。
・・・こうして時間をゲームに吸い取られている人、どのくらいいるんでしょうねぇ。

シュバツルバース探索の進行具合ですが、現在第3エリアを探索中。
仲魔を増やす為に悪魔会話に励んでみるんですけど、どうも怒らせてばかり。
そもそも「なんか気が合わなさそうだな〜」と、最初から乗り気じゃないんですよ、相手が(相性があるので)。
後、「仲間を殺しまくりやがって〜!」と怒られます。
確かに殺りまくりですので、お怒りはごもっともなのですけどね。
なので、悪魔会話で平和的に仲魔にというよりは、戦闘で命乞いされて仲魔になるという、平和とは程遠い「力こそ正義だ〜!」な、感じです。
単なる荒くれ者やんけ〜。
今作では“プレイコード”と言う項目がありまして、何かしらの実績を解除すると項目内容がオープンになるという仕組みになっております。
まだ殆どの項目が『??????』状態なんですけどね。
その実績の1つに『225回耐久品質・信頼と実績のデモニカ』というのがありまして、それが何かと言いますと225回壁にぶつかったというレコードらしいです。
コメントに「ぶつかりすぎ」とか書かれているし(苦笑)。
いや、皆それくらいぶつかるでしょう、普通ですよね、多分。
というか、そんなの実績にするなって思いますよね(笑)。
まぁこういう小ネタも含めて楽しいですよ。

そしてルイ・サイファーの登場に小躍り♪

しばらくはメガテンに付きっきりとなるでしょう(笑)。

10月末にかなり気になっているゲームが発売となるので、それまでにはメガテンを終えたいんですけど・・・どうなるかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアーズトゥティアラは?
ボソッ( ̄▽ ̄;)
外伝買ってみました(笑)
未開封ですけどね(^_^;)
TAKE
2009/10/14 21:44
>TAKEさん

こんにちわ♪
あ、触れてはいけないところに!!
ちゃんとやりますよ〜、ハハハ〜(滝汗)。
正直な話、今は据え置き型のゲームができる状態ではないんですよ、環境的に。
近いうちに自室にテレビを導入する予定でして、テレビが入ればPS3をフル稼働させる予定です。
それまでは携帯機しかできないんですよね。
ちなみに、私も外伝は未開封です。
そして、本編も未開封です(アカンやん)。
ろくた
2009/10/17 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
只今異界探索中。 その2 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる