インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 移植。

<<   作成日時 : 2009/09/06 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『P3』がPSPに移植されるそうですよ。
携帯機で手軽に遊べるというのは魅力かな?
一瞬買いかけましたが、PS2で持ってるし、アペンド版はまだ未プレイ(ええ〜っ)だし、コレはスルーで良いかなと。
もしも『P4』がPSPに移植されたら買っちゃうかもですが。
『P4』はストーリーの重さと日常の面白さが良い感じでしたね、何て楽しい青春時代♪ って感じで。
2周目中断中だけど、いつか再開したいなぁ。

ペルソナ3ポータブル
アトラス
2009-11-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
移植。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる