インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ウルヴァリン』

<<   作成日時 : 2009/09/29 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観てきました。
別にウルヴァリンのファンでもなんでもないんですけどね、今回の作品でガンビットが登場すると知りまして(映画のX-MENシリーズ(?)で初登場)、これはガンビットファンとしては観に行かねばと。
目的がガンビットを観たいというだけのものでしたので、予備知識一切なし。
タイトルが『ウルヴァリン』だけあって、ウルヴァリンの話なんだろうなとは思っていましたが、その程度でした(苦笑)。
で、映画の内容ですが、やっぱりウルヴァリンの話でしたよ(まんまか)。
ウルヴァリンが現在のウルヴァリンとなる過程の話といいますか、ウルヴァリンの過去話でしたね。
ウルヴァリンの骨格がアダマンチウム(凄く堅い合金)となった経緯とか、記憶喪失になった理由とか。
先にも言いましたが、特別ウルヴァリンが好きな訳では無いんですけど、映画としては面白かったと思います。
アクションが派手で良かったですよ。
問題の、一番の目当てであったガンビットですが、出番がちょっと少ないものの、かなり美味しい役どころだったと思います。
ガンビット役の俳優さんも絶妙に優男な美形でしたしね。
観に行って良かった〜
と思いました♪
ガンビットのシーンを繰り返し見る為だけにDVDを買ってしまいそうな勢いです(笑)。
久しぶりに『マーブルスーパーヒーローズVSストリートファイター(SS版)』をプレイしたくなりましたよ(笑)。

映画以外にも色々と買い物三昧で、充実した1日が送れたと思います。
ずっと欲しかったボア(フェイクファーなのか?)も見つける事ができましたし、大満足です♪
これでドールのカスタムに1歩近づける・・・ような気がします。
本屋さんで完全なる表紙買いをしてしまったり、ベルセルクの新刊を購入したりと、出費も多かったですけどね、欲しい物しか買ってないから良いかと。
服の一着くらい買いたかった気もしますが、それはまた今度。
今度っていつとか思いますけど、今度。
いくらでも服や靴を買えるだけのお金をゲームや本に費やしているなんて、気のせい気のせい。
そういえば、ディシディアの続編・・・なのかは知りませんが、また出るみたいですね。
前のも中途半端な状態でほったらかしなので私は買いませんけど、前のデータが引き継げるとか書いていたので、前のを遊びつくした人は楽しめるのかも知れませんね。
『光の4戦士』がかなり気になってるけど、絶対に遊ぶ余裕がないので、というか、これ以上ゲーム買ってる場合じゃないので見送りです。
某中古屋さんから『ウィザードリィ 〜戦闘の監獄』の入荷メールが届いてて、それを買うかどうかも考え中。
ウィズは近々新作を買いますしね、欲しい気もしますが今必要でもないかなぁ。
でも、売り切れたら次の入荷はいつになるかわかんないし。
悩みどころです。
悩みどころといえば、『ウィザードリィエクス2』はワンダープライス版の方が高値が付いているみたいなんですけど、最初に出たのと何かが変わっているのでしょうかね。
ゲームの販売価格には謎が多すぎます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
『ウルヴァリン』 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる