インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しくないから。

<<   作成日時 : 2009/09/28 20:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


会社の人曰わく、私は引きが強いらしいです。
一体どうやったらそんな事になるの?
という、人がしないミスやマシントラブルによく当たるから。
引きが強いと言うのは良いことに関してだけでは無いんだと。
それってただ単に運が悪いだけなんじゃ…。
電化製品を買えば初期不良を高確率で引くし、仕事でも変な不良に当たるし…。
なんかめげそうです。
同僚曰わく「そんな面白い引きが羨ましい(笑)」
くぅ〜、心にも無いことを…(T_T)

順風満帆な人生ってヤツを味わってみたいです、こんちきしょう。

まぁ、幸いと言って良いのかわかりませんが、大概のミス(重大で無いものね)は「またろくたさんか(笑)」と流してもらえますが。
仕事中に奇声を上げて突っ伏す私の姿が当たり前の風景となっている事に心が痛い(涙)。
好きでやってる訳じゃないやい!

最近の口癖:最悪や〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど・・・そういう「引き」というのもあるのですね・・・A-_-;)アセアセ
そういった意味では私も、どちらかいえば悪運を引き寄せる力があるかと。主にプライベートで(涙
これまでの人生で、あげればキリないものなぁ・・・(遠い目
Quodra
2009/09/28 23:09
>Quodraさん

こんばんわ♪
そうなんですって、たとえ負の引きでも当たりが多いと引きが強いんだそうです。
良い引きならば嬉しいんですけどね、こういうのはちょっと嬉しくないです(涙)。
Quodraさんも負の引きが強い方なんですか?
もしかすると、私を含めて多くの人が「自分は引きが悪いなぁ・・・」なんて思ってるのかも。
運の良し悪しも考え様によって変わるのかもしれませんね。
お互いめげずに頑張りましょうね。
ろくた
2009/09/29 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
嬉しくないから。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる