インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 79時間56分57秒

<<   作成日時 : 2009/09/14 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『うたわれるもの』

標準難度

2周目クリア☆

画像
セーブデータ大杉

装備アイテムは全て手に入れる事ができましたが、イベント絡みのアイテム(コレクション的な意味しかないようなヤツ)の枠がチラホラと空いているのが気になる…。
あと、協撃(特定のキャラ同士の協力技)で見てないのが1つあるみたいなんだけど…誰と誰かサッパシわからん(汗)。
こりゃ攻略サイトのお世話になるしかないかなぁ…なんて思いつつ、2周もやって攻略サイトを見るのもなんか悔しいと言いますか。
高難度をクリアせねば見れない画像もあるらしいですし、次は高難度でクリア目指して、それでもわからなきゃ攻略サイトのお世話なろう、うん。

…3周目、いっきま〜す( ̄▽ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
79時間56分57秒 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる