インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ。

<<   作成日時 : 2009/09/09 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うたわれ中。
一度クリアしているので、さすがに睡眠を削ってプレイする事はなくなりましたが、それでも隙があればうたわれをプレイしています。
まだ中盤を越えてはいませんが…。
シスコンのデリデリが登場する“ナ・トゥンク”をクリアしたので、次はアレか、天子ニウェ爺が再登場するな。
ニウェ爺の笑い方って「カーッカッカッカ!」なんですよね。
お前は魔界のプリンスかよ。
奴の事は心密かに『アシュラマン』と呼んでます。

ニウェをブチのめしたら、ストーリーは一気に終盤で、ハクオロさんの正体やらモビルスーツ(違っ)とのバトルやら、話は急転直下。
涙涙のラストバトルへ突入です。
さすがに二回目は泣かないと思うけど…どうかな、一回目は凄かったからね。
もう「うぇぇっぐ、ぐしっぐしっ、 ズルズル…チーン(鼻かんだ)」てな有り様で。
万が一泣けたら困るので、ラストバトルは家で迎えるようにしよう。
まぁ外ではあまりやらないけども。

先月の19日に購入し、今も飽きずに遊んでるとは…良い買い物をしたなぁ。

★追記
ニウェ爺の笑い方は「クカカカカカカ〜!」でした。
その後に「カ〜ッカッカッカ!」と続きます。
対ニウェ爺ですが、育てすぎたベナウィがワンターン(必殺連撃)で仕留めてくれました。
ベナウィ・・・空気読めよな(操作したのは自分ですが)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
まだまだ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる