インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 発作。

<<   作成日時 : 2009/08/21 15:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今プレイ中のゲームをクリアするまで次のゲームはしないつもり。
…なんて事を友人やらにのたまっていたのですが、新しいゲームを始めてしまいました。
すんません。
ほら吹きゴンベさんなろくたです。(>_<)
新しく始めてしまったゲームと言うのが積みゲーならまだしもですが、発作的に購入した新規ソフトときた。
や、前から、かなり前から気になってたから…(言い訳モード発動中)。
タイトルはまた後日(ヒント・仮面)。
どうせ戯言を書きたくなるでしょうから、その時にでも。

ゲームの感想としましては、まだ序盤ですが大変面白いです。
凄く先に進めたくなるストーリー展開だと思います。
ただ、戦闘がシミュレーションなんですよ。
クドいようですが、苦手なんですよね、シミュレーション。
ちゃんとクリアできるのやら…。

でも楽しい、今のテンションが続けばクリアできる気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
発作。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる