インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みました。

<<   作成日時 : 2009/08/11 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


例の牛乳。
とりあえず、変なにおいと変な味はしなかったので。
今の所はお腹も痛くないです。
朝まで無事ならきっと平気でしょう。

ソウルキャリバーの新作が出ると知り、にわかにラファエル祭りが勃発。
以前ニコニコ動画で見つけたラファエルの動画を見てニヤニヤしています(笑)。
ガゼルマンの歌に合わせてラファエルが舞い踊るという、増谷さんの特盛りのような動画でして、なかなか上手く作られています。
うむ、やはり増谷さんのお声は美声ですなぁ♪
このまま増谷さん祭りに発展しそうな勢いです。
単純な私。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
飲みました。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる