インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS や〜す〜み〜だよ。

<<   作成日時 : 2009/06/11 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今週はやけに疲れました。
明日は休み。
午前中に歯医者さんに行って、午後は友達と映画を観に行きます。
『ハゲタカ』観るよ〜。
ワッシー(鷲津さん)に萌え萌えしてくるよ〜(笑)。
明日の為に今日を頑張った、自分にご褒美の日。
歯医者さんは微妙だけど…(苦笑)。

引っ越しの準備もしなきゃですけど…f(-_-;)

関係ないけど、私の携帯で「ハゲタカ」と打つと、予測だかなんだかに「ハゲたかった」とか出るんだけど。
「ハゲたかった」の使用頻度は激しく低いだろうに…。
謎です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
や〜す〜み〜だよ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる