インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいやら悲しいやら。

<<   作成日時 : 2009/06/01 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ここ数日でカプコンの株価がグンと上がりました。
『逆転検事』や『モンハン』の効果?
それとももっと大人の事情かな。
ま、僅か100株ですが、一応株主なので嬉しい…んですけど、安くなったら買い増そうと思っていたので、思惑が外れた感も。
多分また下がると思うので、その時まで我慢。
カプコン株って短期間でアップダウンするからジェットコースターみたいなんですよね。
やっぱり裏で大人の事情が動いてるのかに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
市場にお金が戻りつつありますね。
だが、まだ低い。
目指せ、日経平均1万円。

ある一定の高値がつくと利益を確定するために売り注文が多くなります。
市場が上げ相場でもその銘柄だと酷く値を下げるのはそのためですね。
ニゲロンパ
2009/06/02 20:01
>ニゲロンパさん

こんばんわ♪
日経平均も9000円台になりましたしね、最悪の時より安心できる感じになった気がします。
私の場合、市場の動向に疎いので、実は何も考えていないのですけども(苦笑)。

先週末頃からカプ株が下げ始めました。
かなり高値に届いたので、利益確定の売りが殺到したのかもです。
このまま下げて1600円台まできたら買い増すつもりですが、どうなりますかねぇ。
ろくた
2009/06/06 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
嬉しいやら悲しいやら。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる