インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 検事が到着したッス。

<<   作成日時 : 2009/05/28 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は『逆転検事』の発売日ですよ。
早々と予約していたので発売日到着です、わっほい☆
ただ、残念な事にしばらくは手付かずとなるでしょう。
みっちゃんもガッカリですね(苦笑)。
『ウィッチテイル』も今日発売でしたが、届くのは明日のようです。
尼村さんだしね。
どっちみちすぐには遊べないから良いんですけども。
今は『幻霧ノ塔〜』で手一杯です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
σ( ̄  ̄〃)も届きましたよ〜。
届いたのが意外と遅かったので、「あれ?もしかして今日届かないのか?」なんて思っちゃいました。

予想より箱が大きかったので置き場所に困ってます。同じくしばらくやる予定はないので、届いた状態のまま(梱包用のプチプチに包んでダンボールに入れたまま)、文字通り積んであります( ´艸`)ムププ
いさ虫
2009/05/29 17:12
>いさ虫さん

こんばんわ♪
いさ虫さんのお手元にも検事が到着されましたか♪
限定版なだけあって、箱が大きいですよね。
確かに置き場には困ります(苦笑)。
私も写真を撮る為にプチプチから出しましたが、また元に戻しました。
CMを目にする機会が増えたので、プレイしたい気持ちも高まってきているんですけど、とりあえず寝かす方向で。
いさ虫さんと私、どちらが先にプレイを始めるのでしょうかね(笑)。
ろくた
2009/05/30 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
検事が到着したッス。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる