インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いた。

<<   作成日時 : 2009/04/30 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


予約していたPSPの『ペルソナ』が届きました。
PSの『ペルソナ』は中断放置したので、今度こそクリアしたいです。
しかし、プレイするのは当分先になりそう。
今は『ディスガイア』にかかりきりなので。
やはりアイテム界はハマりますね。
ストーリーがちっとも進まないのが難点。(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も買っちゃいました(>_<)
PS版はクリアしたけど何度も挫折しそうになりました(笑)
PSP版はセーブポイントが増えてたりするみたいですね。
少しは楽になってるのかな?
とりあえず予約特典から堪能しようかと思います(^-^)

TAKE
2009/04/30 10:50
セベク編はクリアーしたけど、雪の女王編はクリアしたことがないんでうすよね。
セベク編のラストダンジョンでおなかいっぱいになりましたから。
クリアするのにノーセーブで3時間って。
FC版FF3かよっ!!
ニゲロンパ
2009/04/30 19:25
>TAKEさん

こんばんわ♪
TAKEさんもお買い上げされたのですね♪
PS版をクリアされたのですか、凄いですね〜。
私は中途半端なままで放置してしまいました、最後の方なんかスロットばかりやっていた記憶が・・・(汗)。
今度こそクリアしたいのですが、どうなるかなぁ。
今回、特典が豪華ですよね♪
PS版と音楽が違うらしく、賛否両論ではありますが、音楽としてはきっと良いと思います。
堪能しちゃって下さい♪
ろくた
2009/05/02 21:52
>ニゲロンパさん

こんばんわ♪
私なんかどちらもクリアしてませんよ(苦笑)。
セベク編の途中で雪の女王編の存在を教えてもらい、手を出したのが敗因かと。
結局どちらも中途半端な状態で止まってしまいました(汗)。
今度はどちらか一方でもちゃんと終わらせようと心に誓っております。
セベク編のラストダンジョンはそんなに鬼仕様でしたか、厳しいですねぇ。
FC版FF3のラスダンですが、私としてはそんなに辛かった記憶は無いんですけど・・・それだけ若かったという事でしょうかねぇ。
今だと投げちゃうかな(苦笑)。
ろくた
2009/05/02 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
届いた。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる