インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤツ箱。

<<   作成日時 : 2009/04/27 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

チョコ率高し。

少しずつ食べて、減ってきたら足します。
たくさんあると幸せです(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜(^0^)/

チョコレートっていいですね♪
何故か幸せになります♪不思議です(>_<)ノシ


一本で満足
の健康食品(?)
は時々一本では満足出来ない時がありますwww
アーサー
2009/04/28 02:40
>アーサーさん

こんばんわ♪
良いですよね、チョコレート♪
私はかなりの甘党なので、チョコレートは大好きなんですよ
甘いものを食べると気持ちが落ち着きますし、自然と顔も緩んでしまいますよね。
幸せになれるお菓子ですよねぇ♪

『1本満足バー』は美味しいですよね♪
シリアルのザクザク感が嬉しいです。
1本で満足できない時がありますか、分かる気がしますよ、美味しいですもんねぇ♪
ろくた
2009/05/02 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
オヤツ箱。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる