インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS これはヤバイかも。

<<   作成日時 : 2009/04/26 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引き続き『ディスガイア』をプレイ中。
PSPのソフトなのでTVを使わなくていい分、気兼ねする事無く遊べます。
以前PS2で中断してしまったタイトルですが、このPSP版ならばクリアも夢ではないかもしれません。

目指せ、ストーリークリア!

場所を選ばずに遊べるというのは携帯機の最大の長所ですよね。
ただ、その最大の長所と最凶のやり込みゲーが手を組んだ時、怖ろしい事が起きるんですよ。
なんかね、止め時を見失うんですよ。
始めたら最後、PSPのバッテリーが切れるまで遊んでて、挙句に充電しながら遊んじゃうんですよ。
しばらく放置状態だったPSPが、ここ数日はフル稼働状態です。
『ディスガイア』は携帯機に向いてるゲームだとは思っていましたが、ここまでとは。
向きすぎていて怖ろしいです。

今回はとりあえずストーリーのクリアを目指してはいるのですが、またしてもアイテム界に囚われつつあります。
だって、イノセントでアイテムを強化するのって楽しいじゃないですか?
それに私、戦略とか考えるの苦手なので、アイテムを強化して力尽くでゲームを進めるしかないんですよね。
ストーリークリアの為にアイテムを強化、アイテム界に篭り切りになる訳です。
・・・なんか、前回と同じ轍を踏んでいるような(汗)。

え〜と・・・とりあえず楽しんでます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
これはヤバイかも。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる