インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 服ほしい。

<<   作成日時 : 2009/04/22 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


欲しいと言うより、買わなきゃマズい。
本気で服がない(汗)。
もう少し暖かくなったら着れる服はあるんだけど、今着れる服が少なすぎ。
少ない服をローテーションで着まわし着まわししていますが、そろそろ限界かも。
次の休みは服を見に行こうかな。

ゲームや本、玩具には惜しみなく金をかけられるのに、我ながら困った価値観やねぇ(苦笑)。

つい最近、予約注文していたドールが届きました。
お値段、1万円とちょい。

その金で服買えるやん!
バーカバーカ、私のバーカ。

でも後悔はしていない!
そして、それこそが大問題。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もTシャツばっかでこの季節の服が全然ありませんね。
なので、冬以外はほとんどTシャツですごしてるんですよね。
ニゲロンパ
2009/04/22 19:28
服かぁ…永遠のテーマだな。(大袈裟)
自分の仕事先は制服があるから自分を誤魔化せたら同じ服で通せまふ。

弱点は他人は誤魔化せないってとこだな。

2009/04/23 09:33
最近、服はセール品を一気に買って間に合わせてますね〜。以前は、もうちょっと洋服にはこだわりがあったんですがね(^_^;)
isonya
2009/04/24 00:32
服買う時はものすごく悩むのに
ゲーム・マンガ類を買う時は全然悩まないんですね。
わかります。

2X歳のOLとしてどうよorz
おすぎ
2009/04/24 12:03
>ニゲロンパさん

こんばんわ♪
もう少し暑くなればTシャツが大活躍するんですけど、今はTシャツでは寒いですからね。
微妙な季節は着るものが無くて本当に困ってしまいます。
季節が到来すればTシャツは万能アイテムですよね☆
ろくた
2009/04/25 23:52
>花ちゃん

こんばんわ♪
そうね、永遠のテーマだね。
趣味にお金を費やせば、自然と服に回すお金がなくなる。
かと言って、あまりにも服が無いと困るし。
私も仕事は制服なんだけど、通勤が電車だからなぁ。
また時間が合えば、一緒に服を見に行こうね。
ろくた
2009/04/25 23:54
>isonyaさん

こんばんわ♪
いやいや、セールでも買いに行くなら大したものですよ。
私なんてセールにも行かないですから。
基本的に服売り場が苦手で、更に人の多いところって苦手なんですよね・・・。
なので、必要に駆られないと服を買いに行かないという・・・。
こんな私ですので、お洒落に力を入れている人を見ると尊敬してしまいます。
最近は男性もオシャレですしね、みんな偉いですよねぇ。
ろくた
2009/04/25 23:59
>おすぎさん

こんばんわ♪
そうそう、ゲームとかなら4〜5千円をポンとだすのに、服だと「高いな・・・」とか思うんですよね。
自分でも絶対基準が間違っているとは思うんですが、こればかりは根付いたものなので、今更修正できないというか・・・。
それでも、きっとおすぎさんの方が私の数十倍オシャレさんですので、大丈夫ですよ(何が大丈夫なのか分かりませんが)!
私の方が大問題です、本気で服買いに行かねば・・・でも面倒(最低だ)。
ろくた
2009/04/26 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
服ほしい。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる